今日 窓を開けたら 春っぽい香りがした。暖かいような〜目の前の公園に菜の花が綺麗に植えてある😊

菜の花の匂いかぁ〜とベランダでボケーとした。
なんかやる気がでましてね(ฅ`・ω・´)ฅ

洗濯開始┣👕━🎽━👕┫✨

洗濯物が回ってるのを じっーと見るのが好きでね👀
気持ちいいな〜✨干すのも 椅子に座ったりして休み休みで 。

酸素も今のところ…3L で安定。

右目の白内障は、見えづらく、モヤがかかって、薄暗くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

めっちゃ光が眩しいので 右目は、常に薄目で見てる👀

右目の瞼の筋肉も無くなったりするのかな?
バッチリ見えるようになったら 『瞼が邪魔で見えないよぉ』って言いそう😊

とりあえず 転倒しないように。ヘルパーさん達の力も借りて 白内障手術の順番を待ちます。

移植評価入院の結果時 『おたふく風』の抗体がないので予防接種を。との事。勿論子供の頃、おたふく風は、経験しましたが、歳も歳ですし🤣抗体なくなりますよね。
最近 おたふく風って聞いた事ないなー。

お子さん達には、予防接種で軽く済んでいるのかな?

そんなこんなで ゆっくり1日終わりました😊