梅雨の晴れ間でございます☺️

ちょっと覚えてる事を書いておきます。あとで読むワタシへ。

肺移植 評価入院。前回の急性増悪時 
ステロイドパルスで落ち着きましたが。先生の説明では、ステロイドが効きづらいので 肺移植をススメます。体力あるうちに評価入院を。と…。
ワタシ…肺移植やら色々先生との信頼もいまいちと思い…移植なしと言い続けてました。先生が変わり 話しをじっくりして頂いて 評価入院へ行かせてもらおうと思い今に至りますニコニコ


ここからつぶやきます〜ニコニコ
さてさて準備は、入院セット(自前)をそのまま持っていく...φ(・ω・ )メモメモ
評価入院中に 洗濯しに行けるのかな?
うーん 分からないです。
行ったらなんとかなるかウインク

うちの父上…せっかちさんで 人を追い込む性格でして。『早くしろ💢何するんだ💢急いで決めろ💢俺に報告しろ💢俺は、無理だから変わりにやってくれ✋』な人👴。

しんどかったので 遠ざけてて、父上も静かに見守ってくれてたんですが…。

この評価入院の話しをしなければよかったのですが。 また心配から せっかち病が始まりました。電話が鳴るのが怖い😱😱ガクガク

とにもかくにも 評価入院が ひとまず終われば 静かに暮らしたいです爆笑
夏の地元花火大会🎇 ちょっとだけでもみたいぞぉ照れ

では、またね(´▽`)ノ(´▽`)ノ