こんばんは🌛

今日も暑かったですね🥵
寝苦しいのなんの💦
夏 どうなるやら。

ちょっと 電車乗って 隣り駅へ🐢
スワニーキャリーバックに酸素ボンベと小さい 折りたたみ椅子を入れてと。

日焼け止め塗る。長シャツ着る。帽子かぶって👒はい。出発☺️

駅まで途中途中…椅子出して座り息…
整える。

駅前スーパーに行きたいんじゃ〜爆笑

りんご🍎食べたいんじゃ〜

無理せず行くから大丈夫☺️

意欲がある時に やっておこうと思いまして(¯ᴗ¯٥)

今日は、誰も訪れない日⤴
‹‹(´ω` )/›✨❦‹‹(  ´)/›› ❦✨‹‹( ´ω`)/››

酸素ボンベの時間だけ自由行動です。
嬉しいのう。
世の中は、活気が出てきてました。
マスク外して 皆さんお喋りして笑ってる☺️

違う世界に来たみたいでした。
どんだけ引きこもってたの✋?

まぁ(^◇^;)💦💧そこそこ疲れたので、
帰りは、タクシー乗っちゃいました。

シャバの空気は、美味しいね汗

失礼しました🙇‍♀️