3月29日(水)の天気曇りのち雨☔

くた〜(_´-`)_っと寝てました。が怖い夢見る…。夢の中でも色々考えてる🙄

相談員さん(ソーシャルワーカー)が家庭訪問する日だった(°□°)ピコン💡

ヘルパーさん来て(*>∀<)ノ))ご飯作って頂いてる時…( ´-ω-)σ ピンポーン♪

いらっしゃいました☺️

相談員さん💃←元気な まさにこんな感じの面白い 頼りがいある人☺️

今回も『腹を割って話そうか?』の掛け声から始まり 私の思いのたけを聞いて貰いました。

私の進みたいほうへ 手伝うよ。
と…ありがたい言葉を貰えました。
冷静に考えると ここまで  私の進みたいほうへ連れて来てくれたのも相談員さんだな(´-ω-)ウムと。

なんかさー。贅沢ばっかり言ってて申しわけないのです。

この難病の道に来て (-ω-;)アレ?って言ってるうちに なんじゃこりゃ!!
って事が巻き起こってきて まだまだ続くだろうけどグラサン 大きな決断とか やらないとヤバイよな事とか…バシッと決めて下さいって 仰られても〜難しい。

ウダウダ言ってる余裕もなくなる。
今しか言えないから ウダウダ言う(ˊᗜˋ)

せめてここで🈁

気持ちも色々変わるから 現時点では、こんな感じσ(・ω・`)💯