桜開花してから晴れてないぞうチュー

大学病院診察日でした。
ヘルパーさんに 送迎お願いして🚗³₃
久々に出た外は、小雨とちょっと寒い🌂

今日は、採血や検査なく。大丈夫?と心配です。最近また胸の痛みがあるので💦酸素飽和度 95〜99%(酸素吸いつつ) 先生にも お話ししましたが 
👨‍⚕️『移動時期なので主治医が決定していないので来月の先生に話して下さい。』

えっっ( °_° )…
今日の診察は、何Σ(゚ロ゚;)ナニ!!
関係ないかもだけど口内炎だらけで痛いのよ。薬もらえーず。歯科で聞いてくださいと。かかりつけ歯科が決まってなくてそこも相談員さんに相談( ∵)(∵ )ですがバタバタしちょる😅
訪医さんに お願いしておけばよかった…失敗。口内炎痛いよぉ〜口の中浮腫んでるせいか噛んでしまう(˙👄˙)イタイ

来月には、新しい主治医 決まるそうなので。大人しく接します。

病院から言われてる課題(評価入院)してないからサジ投げてるのかもしれんし💦

あぁーーー早く行かなきゃなのよ。
行くのに  手配する事が多すぎやねん💧

色々ある受給者証の更新が近づいてまーす🙋‍♀️今日の外来は、それの申請に来たと思えばいいか。

胸の痛みは、線維化進んでるからかな🤔と自分を納得させる理由を考えてみる( °Д°)ムダナジカンダネ😩ハ・・・😫ハァ・・・😖ハクシュン  

桜を車の中から見た🌸もう散りそう。
今年は、近くに行って見れないのか…と…ふと思う。