息子くんが遊びに来てくれました☺️


ゲラゲラ笑って お喋り…🤣


でもでも めちゃくちゃ苦しい。

そうなんだけど。


フリースタイルの お喋りが こんなに疲れるとは(((・・;)


音量も下がる。つくづく衰えを感じました。『毎日頑張って話してるんでしょ😥』と息子。


駅まで送ろう❗って歩いてみたけど

息子…からストップ✋。


家へUターンびっくり


息がかなり上がっていたそう。


私気づかず❎改めて…1人で歩かないで。と。


1人暮らしをしてる以上~嫌でも動かないとさ~えーとブツブツ。


改めて大丈夫じゃない自分も認めようと思いました。『オカンの体が泣いてるから魂だけ先に行かないで。✋』


次男くんは、時々 宇宙人かな?って思うような例えをする🤣


わかりやすいけど🤣