こんばんは 寒いですね🥶


足 冷たい冷たいです🐣

痺れて冷たく感じるのか?

冷えてるのか?

足先感覚なく\(~ロ\)(/ロ~)/アリャ


難儀な体… 😞


イラッとする事あったけど 更年期障害のイライラ😒💢💢よ。

(*σ´ェ`)σ、

と受け流し受け流し…自分を落ち着けてます。


難儀な私…😞


連絡がなくて困ってるコトがあり ヘルパー様に確認したら 『言わなくても知ってると思いました。』と。


『言って下さいよぉ~』って笑って ごまかしたが なぜ?連絡しないんじゃ?


私の話しなのに 私は、知らんでいいことなんか?


教えてくんろ~( 」゚Д゚)」オーイ!


泣いても笑っても お腹は、減る🤣