🐢こんばんは🐢


ふぅ~落ち込み沼に はまって なかなか抜け出せず情緒不安定でございますが。


今日は、訪問がない日↗️

あぁ~やっとダラダラできるぅ🎵


次から次へと出入り激しい😢

ほっとできない…。ヘルパーさん達 

一生懸命 家事をします。助かります👌

でも そんなにやることないのょ。


買い物もそんなにない😅

ヘルパーさんの仕事の為に考える私。

計画をたてる方に 日数少なくして下さいと頼んだが やんわり却下😳


皆さん心配してくれて 『動かないで下さい🍀こちらに言って下さい。』と言ってくれるのですが。。。。


私。動けるうちは、動きたいのです。

でも 止められる。ストップ✋ 


確かに足腰 怪しくなってますけども もっと動けなくなるさ~。


色々 贅沢かもしれませんが 退院してからフラフラ脱走出来ない雰囲気にニヤリ


誰かしら訪問しているプンプン

わたくし… ひがみ妄想ヒドイので 落ち込み沼にはまって 動けなくなりましたびっくり


誰かしら来るとその方が怖いので その方相手にどうでもいいこと話す話す。


帰られると 1人で落ち込む。グルグル。


今日は、なんとなく スマホのアルバム見てたら 前の家での日向ぼっこしている にゃんこ😸の写真出てきて あの家に戻ったような感覚になり いきなりノートに好き勝手書いた😆


どーーーん(´▽σ`)σ♪


ちゃっちゃら~✨( ̄∇ ̄*)ゞシュタ🎵


戻ってきました。✋


ただいま( ´ ▽ ` )ノ🍀


スイッチはいったら 近所をあてもなく歩くwwwとりあえず 行ったことないコンビニへ。


こうでなくちゃ🍀😌🍀


気分転換できた😳

途中 こんな所に富士山🗻が見えて↗️

嬉しい🍀コンビニで肉まん買って 公園でパクり😆😆😆


最高だぁ🎵


酸素ちゃん また 行こうね😉