🐢こんばんは🐢


無事退院しました😅


長男くん お迎えに( ´∀`)/~~来てくれました。ありがたいことに 部屋掃除や買い物荷物も 持ってくれて助かるのなんの🙏🍀

やっぱりね~1人であの荷物持って帰れない。。。。掃除なんて とんでもない。。。😅


足の筋力落ちているので杖を売店で購入~GET👌

あら !なんてことでしょう?✨

杖をついたら 歩きやすい。

酸素ボンベちゃんゴロゴロして 左手で杖を操り…これで精一杯😅でごさいます←今の私。


なかなか歯がゆい。気持ち悪いは、ブレブレ😨

宙ぶらりんな私は、先生の説得もあり

移植の準備を進める方向に。

何も考えるな❗~私の想い。気持ちは、関係なく。あーだこーだ言わず移植のチャンスがあるのだから そのまま進んでくれないと 主治医が困ると。


だから ずぅーと宙ぶらりん…ざわざわ…モヤモヤなのだと。先生の言うこと聞いてほしいと。なんか納得いかないけど…ここまで線路に戻るなら 頑張ってみる。色々な体の不具合も移植の評価入院が終わらないと 主治医は、何もできない 病名つけられないと。


なんか変だなー?またなんかモヤモヤしてきたぞぉ~。長男に相談したら 『とりあえず 移植担当の先生にもう一度話し聞きに行こう。俺も行くから』

と。うんうん。ついて来てくれるならありがたい🙏🍀急いでケアマネさんに介護タクシーの契約したいと伝えました。


なんかね。自分では、処理出来ない容量いっぱいで。どーーーん♪と違う世界に飛ばされた感覚。


移植を強く進めてくれる先生がいることは、とてもありがたいし チャンス

(* ̄∇ ̄)ノ✨


あーだこーだ言わず 一歩 一歩で。

とりあえず。更年期障害っぽいので命の母買ってきてもらいました。


今回の退院では、吐き気と目眩…収まってない。思考錯誤で市販薬飲んで頑張ります。


私の希望は、関係ないそうだ。


😭