🐢こんにちは🐢


お昼頃 LINE電話…の音。

焦って起きる😅ちょいと風邪気味なので💦


電話からの声 聞いたことないぞ?

聞きたくない お知らせ。

息子さんから でした。


そろそろLINEしてみようかな?なんて思ってた矢先。入院時同部屋で とても可愛いがってくれて お世話になり 

退院しても外来診察の後 お茶してくださったり 『まだまだ負けてない!』が口癖だった 姉さん。


姉さん…一番辛いはずなのに同部屋の方達の心配したり ときには、悪役をかってでてくれたり。


悔しい…本当に悔しい。姉さん…負けてないよ!負けたのは 今の医療だ!


姉さんの家に 駆けつけて行けない自分も情けない。


『あはは爆笑』と豪快に笑う顔。


忘れません。

姉さん…負けてないよ。負けてない。

頑張ったよ。


ありがとうございました。


※ 読んで頂いた方 きつい話しで ごめんなさい。心の整理と姉さんに伝えたいことを書きなぐった日記になりました。自分勝手では ありますが コメントを なさらず お願いします。私大丈夫です。