🐢こんにちは🐢


また台風ですね🌀心も体も元気出ず。外の空気吸いたいって事で。

曇り空  散歩です。まあまあな山があって 表側には、信じられないほどかなりな石段ガーンあれを登りきったら どんな景色かな?と気になってました。


ボンベ持ち 息苦しい 無理だ飛び出すハート


再開トコトコ(((((*´・ω・)山の裏側へ。

おぉ〜坂道がある👏👏👏


行ける所まで行ってみるか〜ボンベちゃん✨意外と長めな坂道

(*´・ω・`*)後悔したけど😅ここで降りたら もっと後悔するよね😅って続行。やっとこさっとこ🐾頂上着いた🎶🎶バンザイ(_・ω・)_バァン…


眺め良い良い。海 見える。

もう登らないから スマホで写メ📸

パシャパシャ📱♬*゜


帰りは もちろん あのラスボス

石段。😈😈

降りるから 頑張ろう💪ボンベちゃん💪


なかなか手強い 石段。途中座り座り 蚊に刺されながら降りていきます。そこへ天使😇が 2人✨


下から見ていた小学生の女の子照れ

タッタッタッと軽い足取りで登って来ます。なんと∑(*º口º*)!!

『大丈夫ですか❓ボンベ持ちます☺』優しい子😭おばちゃんの無茶な行動を助けてくれるなんて( ˊᵕˋ*)


🐢『ありがとうございます。お願いします🙏助けてくれますか?』


👧🏻💗『持ちます。大丈夫です。ゆっくり行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧』


なんてありかたい。石段降りつつ 世間話もして 本当にありがとうです。もう無茶は やめます🥲

なにか手伝いありますか?と声かけてくれる…知らない子供さんたち 小学生〜高校生。


あの子たちさん の未来は 素敵でありますように🍀*゜


ちなみに BTSの話しで盛り上がる🤣🤣 推しの話しは 世代関係ないみたい✨


とにかく無茶は やめます🤫