こんにちは😁
退院後の経過観察外来に行って来ました。

本当に昼間 暑いですね。
日焼け止め がっつり塗り…
あれこれ準備だけで疲れてしまう。

それは、いいとして👌
プレドニゾロン…25㍉になり💊
あらたに、オフェブを服用する事に。

あと、血圧も高いから 降圧剤プラス。
そして、いつもの一軍の薬達。

入院中から、オフェブ開始しますよ。
と先生から聞いていたので、希望の光になればいいなと思いつつ…

副作用がぁ。説明受けたら ガーンときました。まっ…どうなるか?わかんないのだからね💦

オフェブ効いてくれるといいなぁ🌻

今日で、まだ2日目…
夜に、腹痛と下痢症状😱
先生が処方のビオフェルミン飲んだら
落ち着いた😅

不安の腹痛だったのか?
だろーな😸

この頃…頭おかしいの私❓が続いて
いるのか? 気持ちは、晴ればれしております。

また、壁にドーンとぶつかれば
『痛いよ!嫌だよ!ふざけんな!』って
泣くよね。そん時は、そん時か❓

ここで、吐き出せて嬉しい。
私、笑ってても、泣いてても
周りは、悲しい顔をする。

悲しい顔見たくないじゃんね。
なんかね…なんだろう…違うんだよな。
普通に接して下さい。それだけです。

そんなに私は、不幸ですか?
そーじゃない。自分がどう思うか❓
不幸だって泣いても良き。
幸せだって笑い泣きしても良き。

みんなの立場になったら、私も同じ。
この気持ちが、心に浮かんできたのは、
良きですかね?

その時、その時の気持ちを
書いていきたいので、今回…こんな感じです。

今夜は、B'Z聴きながら…🎶

ここまで読んで頂いて
ありがとうございます😌