どもども爆笑 
今日もバタバタ掃除してみたり

気分が情緒不安定…爆笑えーん
プレドニゾロン10㍉まで1年で減薬。
だが…1年後…間質性肺炎再燃(TT)

入院中は ステロイドパルスを3日間。
その後、プレドニゾロン30㍉とタクロリムス3㍉。その他、肝臓のウルソなどなど色々💊もちろん肝臓の数値悪い。

呼吸機能検査は、気絶おこし
途中退場ショボーン試合に負けた何者かっ❗
と車椅子で運ばれたらしいが覚えてない。

退院して 1週間たつけど 目につく所
掃除してしまうびっくり

なんかやってないと余計な事考えるから
自然と片付け始めちゃう。
片付けながら、ハイになったり🆙
勝手に涙出たりガーングチャグチャ

普段はね、片付けられない女なんだ。
家事苦手。
身体、元気?なの?ってくらい。動く。
気づくと、息苦しいびっくり

そして、 夜寝れない。ベルソラムの
お世話になって、寝れるようになったのは、ありがたい限りです。

ちょっと、自宅の立地が高台なので
平坦地へ引っ越しをと…考え中で。

酸素ボンベ…ゴロゴロして歩くと
あっと言う間にレッドゾーンガーンガーン

ほとんど、近所お散歩と
買い物なんだけどな?調子にのって歩きすぎなの?わかんない💦子供達からは、
感染症の心配あるから、じっとしててと
司令は、出てるんだけどね。

勝手に身体動くの…

とりあえず、自分と猫さんの家🏠
探さないとな〜
あぁーせっかちな自分が嫌やわニヤリ

早く早く❗❗って急き立てられる感じ。私、やっぱりアタマおかしくなっちゃった❓

ここまで、読んでくださった方
ありがとうございます。