重たいね😅って事で あんなに嫌がっていた 配達頼みました。


退院してから、一度、配達頼んで

みたら、ご老人の方が息切れしながら運んでくれまして…それから 頼めなくなってしまいました。


それから、意地で自分でも運ぶぞぉ!!

息切れしながらの買い物でした。


それくらい何言ってんの?

もっと大変な人いっぱいいるから〜💦

と…思うかもしれない…確かにそう思います。カチーンとくる方は、スルーして読まないで下さいね。🙏


パルスゼロメーター 87〜93 …脈100代。52歳。


坂を登るのも…しんどい。


大学病院で診察に通いつつ、先生と相談し色々考え中。


なんか開き直って、配達頼んでみたけど

あの…おじいちゃん来るのかな?

申し訳ないな…なんて思いつつです。