☆ひまわり☆~笑顔の花~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いょいよ…ww





本日っ!!!












つる兄のらいぶーっはーとキャハハ
















やばいです。


やばいですっっ








つる兄に会えるとか

まだ実感湧きません(〃∇〃)
















Mとか絶対泣く!←















今日は

恥坊担当の子と一緒に行くけど











ゆうと3人とも好きゃから



まじ楽しみすぎるwww

















失神して倒れるかもw←






















未だにタオルどっちの柄にしよか

迷ってますー(笑




















まぁ今テスト中で~



勉強しなやばいんですけども…!
















はい!気にしない('-^*)笑




















今日は楽しむべき日だあーっww


























それでゎ今から準備して









いざ大阪へ☆('-^*)






















やっほぉーっヘ(゚∀゚*)ノ笑

ギネるーww

ギネを見ることです('-^*)/笑










昨日、

新撰組リアンの発売イベントが

ぁたしんちの近くであったんで







見に行ってきやしたーヾ(^▽^)ノ











なかなかよかったょ('-^*)/













司会がチュートリアルで

徳井さんと福田さん見れたー(*^o^)乂(^-^*)




徳井さんかっこよかったww笑












あと、モニターに

紳助さん映ったo(^▽^)o












まぁなんやかんや

1時間ぐらいのイベント('-^*)/





ちなみにぅちゎ、

リアンの山口くんの後輩に

あたるのかな?笑



ぃや、

まだ高校生ゃし

違うんかな('-^*)/笑







リアンやったら

森くんがかっこいいですよ('-^*)/笑







昨日ヘキサゴンにも

でてたみたいやねっ♪








まぁそんな感じーww


















んで帰ってからゎー





ギネってた('-^*)/














ゆーちゃん

かっこよすぎんね♪(〃∇〃)





白衣やばいねっww






たばこすってるんやばいねっww笑












ってキュン死にしてました(〃∇〃)
























ぁ、


今更やけども、






なんで高校生がこんな時間に更新してるんかっていうと。











今インフルで休校中ですねん('-^*)/笑




1クラス10人くらい欠席者でてたらしくて

水曜から休校ヾ(^▽^)ノ笑








でも今、テスト週間(・∀・)笑







だから勉強しないといけないらしー!!












まーいっか('-^*)/笑




















んじゃまっ♪




また現れますねー☆




























Thank you for reading!(。・ω・)ノ゙

つるのおとww

出た。




予告なくいきなり現れて記事を書くRINさん('-^*)/笑




まぁまぁ(≧▽≦)笑























さてみなさま。

ご無沙汰しておりましたm(__)m





全然更新してなくてごめんなさい(=◇=;)











今ちょっと時間があるので

パソコンばしばし!!

やっておりまする(・∀・)/笑











あっ♪そそ♪



いちょう予約しましたっヾ(^▽^)ノ







今までまいポケットまねーの関係で

通常版しか買ってなかったんです



が!!!




今回、2枚とも買うことにしましたぁー


(*^o^)乂(^-^*)






いぇーいヾ(^▽^)ノ
















でもねでもね…





2枚で3000円ぐらいして、、


それはいいんやけど、、








そんな出費をしてもうたら






ヘキサゴンアルバムがピンチ(=◇=;)













はい~



後先考えずに予約しちゃったRINちゃん。笑








んまあ気にしない気にしないヾ(^▽^)ノ笑












金欠ゆうても


アルバムは買うからにゃっww笑


o(^▽^)o













あっ!!

ほんでなほんでな!!




今度友達と

つる兄のらいぶいくねんっ(〃∇〃)








なんか友達が

mixiでチケット譲ってもらわはって

そんとき勢いで2枚頼んでんけど

行く人が全然見つからんかったらしくてー




ぅち今までその子と面識なかったのに

それきっかけで仲良くなって

一緒に行くことになったんやあーっヾ(^▽^)ノ





まじ楽しみ☆(=^▽^=)










当日赤の服で参戦しますっ('-^*)/











もし行く人あったら

会えますねっヾ(^▽^)ノ



ぅちは23日の大阪会場のとき行きまあす('-^*)/













楽しみニダ☆←笑



















それでは~



これにて久々の更新を終わります('-^*)/













最近、


新しい恋の道を





歩むんかねーヾ( ´ー`)






みたいな感じでいるRINでしたっ('-^*)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>