いょいよ…ww
本日っ!!!
つる兄のらいぶーっ

やばいです。
やばいですっっ
つる兄に会えるとか
まだ実感湧きません(〃∇〃)
Mとか絶対泣く!←
今日は
恥坊担当の子と一緒に行くけど
ゆうと3人とも好きゃから
まじ楽しみすぎるwww
失神して倒れるかもw←
未だにタオルどっちの柄にしよか
迷ってますー(笑
まぁ今テスト中で~
勉強しなやばいんですけども…!
はい!気にしない('-^*)笑
今日は楽しむべき日だあーっww
それでゎ今から準備して
いざ大阪へ☆('-^*)
やっほぉーっヘ(゚∀゚*)ノ笑
ギネるーww
ギネを見ることです('-^*)/笑
昨日、
新撰組リアンの発売イベントが
ぁたしんちの近くであったんで
見に行ってきやしたーヾ(^▽^)ノ
なかなかよかったょ('-^*)/
司会がチュートリアルで
徳井さんと福田さん見れたー(*^o^)乂(^-^*)
徳井さんかっこよかったww笑
あと、モニターに
紳助さん映ったo(^▽^)o
まぁなんやかんや
1時間ぐらいのイベント('-^*)/
ちなみにぅちゎ、
リアンの山口くんの後輩に
あたるのかな?笑
ぃや、
まだ高校生ゃし
違うんかな('-^*)/笑
リアンやったら
森くんがかっこいいですよ('-^*)/笑
昨日ヘキサゴンにも
でてたみたいやねっ♪
まぁそんな感じーww
んで帰ってからゎー
ギネってた('-^*)/
ゆーちゃん
かっこよすぎんね♪(〃∇〃)
白衣やばいねっww
たばこすってるんやばいねっww笑
ってキュン死にしてました(〃∇〃)
ぁ、
今更やけども、
なんで高校生がこんな時間に更新してるんかっていうと。
今インフルで休校中ですねん('-^*)/笑
1クラス10人くらい欠席者でてたらしくて
水曜から休校ヾ(^▽^)ノ笑
でも今、テスト週間(・∀・)笑
だから勉強しないといけないらしー!!
笑
まーいっか('-^*)/笑
んじゃまっ♪
また現れますねー☆
Thank you for reading!(。・ω・)ノ゙
つるのおとww
出た。
予告なくいきなり現れて記事を書くRINさん('-^*)/笑
まぁまぁ(≧▽≦)笑
さてみなさま。
ご無沙汰しておりましたm(__)m
全然更新してなくてごめんなさい(=◇=;)
今ちょっと時間があるので
パソコンばしばし!!
やっておりまする(・∀・)/笑
あっ♪そそ♪
いちょう予約しましたっヾ(^▽^)ノ
今までまいポケットまねーの関係で
通常版しか買ってなかったんです
が!!!
今回、2枚とも買うことにしましたぁー
(*^o^)乂(^-^*)
いぇーいヾ(^▽^)ノ
でもねでもね…
2枚で3000円ぐらいして、、
それはいいんやけど、、
そんな出費をしてもうたら
ヘキサゴンアルバムがピンチ(=◇=;)
はい~
後先考えずに予約しちゃったRINちゃん。笑
んまあ気にしない気にしないヾ(^▽^)ノ笑
金欠ゆうても
アルバムは買うからにゃっww笑
o(^▽^)o
あっ!!
ほんでなほんでな!!
今度友達と
つる兄のらいぶいくねんっ(〃∇〃)
なんか友達が
mixiでチケット譲ってもらわはって
そんとき勢いで2枚頼んでんけど
行く人が全然見つからんかったらしくてー
ぅち今までその子と面識なかったのに
それきっかけで仲良くなって
一緒に行くことになったんやあーっヾ(^▽^)ノ
まじ楽しみ☆(=^▽^=)
当日赤の服で参戦しますっ('-^*)/
もし行く人あったら
会えますねっヾ(^▽^)ノ
ぅちは23日の大阪会場のとき行きまあす('-^*)/
楽しみニダ☆←笑
それでは~
これにて久々の更新を終わります('-^*)/
最近、
新しい恋の道を
歩むんかねーヾ( ´ー`)
みたいな感じでいるRINでしたっ('-^*)/
