今日、旦那に「仕事したら?」って言われてしまいました。

きっと無職の私を養っていくのがしんどいんでしょう。

むりやり仕事してまた壊れていくのが怖いんです。

今の生活がずっと続くものだと思ってた。

幸せに暮らしてるのは私だけみたいです。

旦那は辛い思いをしてるんですね。

私が無職なばかりに、普通に正社員で働いて夜にバイトして…って生活も限界なんでしょう。

それはそれは辛いと思います。分かってるんです。

私が仕事して月に15万くらい稼げるようになったら旦那もバイトしなくてもよくなって楽になるし、気持ちの余裕もできて楽しい人生になるんです。

わかってます。

そうさせてあげられないのは本当に辛い。

負担ばっかりかけてる。

なのに私は、家事もろくにできない。

食べて寝て太ってるだけのただの人。

旦那にしたら私といるメリットがない。

きっと大変でしかない。

幸せな結婚生活だと思ってるのは私だけみたいです。


どうしたらいいのか?やっぱり離婚して開放してあげるのが一番だしきっと旦那もそう思ってる。怖くて聞けない。

ほんとのことをズバッと言われたら立ち直れなくなるし行くところもなくなる。

お金無くなって生きていけないかもしれない。

一人になったら…って思うと不安で仕方ない。

身も心も削って仕事するしかないのかな?

壊れていく自分を思い出すとめまいがした。

そうなったら生きる気力もない。

何の楽しみもなくて住む家も食べるものもなくて、そう考えたら、もう、終わるでしょう。

そのときはブログを見てくれてる人にご挨拶はしますね。