11時から歯医者に行きました。

前回のレントゲンでは虫歯は無かったので今日は歯のおそうじのみ。

こわごわドキドキしながらやってもらいました。久しぶりだったので痛みと血まみれを覚悟で行きました。

前回(何年前か分からないくらい)より全然マシで、きっと歯科衛生さんが上手かったんだと思いますが、めっちゃ痛いわけでもなく、痛いことを伝えずに無事に終わりました。

なぜか、首のマッサージまでしていただいた。


で、朝ごはんを食べてなかったので、ご褒美に何かおいしいものでも食べて帰ろうと思い、パスタのお店に来ました。

昼時ってこともあって、満席。

何が何でも食べてやろうと思い、今、一人ぼっちで待ってます。

今、なぜか麦茶を出してくれました。


順番がまわってきて、案内された席は4人がけの席です。

めっちゃ食べてやろうと思い、結構なボリュームのランチのセットとスイーツまで付けました。


まともに働いてないくせに食べだしたらめっちゃ食べる人。

今日だけよ〜😁