さっきの話とは切り替えまして、


単発のバイトをしました。

軽躁のときに思い立って1日3時間。朝5時半から朝8時半までのドラックストアの品出し。 

1回目は10日前に行きました。

次は明日です。場所も時間も同じです。

1回目に行ったとき、パートのおばちゃんに強く当たられました。注意するのも怒り口調でなんか、朝から機嫌が悪い。

いつもなのかな?って思いながら私なりに頑張りました。

初めてやる仕事だったので遅くてあんまり出来なかったんだけど、1日にだけだし。って自分に言い聞かせて3時間がんばりました。もうそろそろ終わる時間かな?って思って時計見たらまだ7時40分!

まだ1時間近くあるやん!ってちょっと残念な気持ちになりました。

そっからはペースダウン…

やる気はどっか行ってしまいました。

何とか8時半になって帰りました。

おばちゃん怖いしやることもさっさとやらないといけないし、こんなことをパートで毎日やることを考えたら、絶対いやだ!って思いました。

でも、お金はないし、また行くことにしました。田舎だからめったに単発の求人がないのであるときに行っておこう!って思って…

明日もイヤイヤ行くことにしました。

3300円のために。

軽躁状態のときに予約してしまったばかりに鬱状態になってしまった今では行くのが億劫になりました。

行かないとペナルティになっちゃうし。

とりあえず1日だけたし、がんばって来ます。

応援していただけると嬉しいです。