足はだいぶ良くなりました。80%くらいかな?ひねる動作はまだ痛いし押しても少し痛い。

でも、長時間歩くことには問題ないです。

少しずつですが良くなってきて良かったです。


話は変わるんですが、最近早朝覚醒が毎日です。

2時に寝ても6時に目が覚めます。

8時間寝たいけど、眠りも浅いし目が覚めたら二度寝できません。

長らく続いてるので疲れが溜まってきました。

寝る前に眠剤を飲んでるのにな。

早く起きてるのに動けません。

最近、夕方に散歩に行ってます。

毎日ではないのですが…

ダイエットと疲れさすために。

なのに長くは寝ていられない。


そして、言葉を忘れることが増えました。

特に横文字が出てこない。

なんだったけ?ばっかり。

自分でも心配になるレベル。

考えることをしないからかな?


あと、生理が来ません。12日遅れてます。

なぜか分からないけど、年齢もあるのかな?

頭とか腰が痛くなると生理くるかも。って思うんですがそうではないようです。

精神的にも、肉体的にも疲れてます。

お金もないし、美容院にも行けない。

白髪が出てきてるから行きたいけど行けない。

歯医者も行かないといけないのに。

お金降ってこないかな