最近、朝早くに目が覚めます。

遅く寝ても早いです。

眠剤は寝る前に飲んでて、寝付きはそんなに悪くないんだけど、4時間くらいしたら目が覚めます。それが毎日で疲れが溜まってきたみたいで体が重くてだるいです。

目が覚めたときは眠たいのに二度寝ができません。

たまに昼寝をするんですが、寝起きが悪くてずっとぼーっとしてます。

8時間くらい寝たいです。爆睡したい。

夏だからかな?クーラーはつけてるし、快適に過ごせてると思うんですが。

歳のせいかなぁ〜

まだ40代なのに?


明日は旦那の実家に行って家族とご飯食べます。特に害はないしいいんだけど、なんか気が乗らないよね~

世の奥様たちはみんなそうだと思うよ

ただありがたいのは、ほとんど私には誰も声をかけてこないこと。たまに話を振られるんだけど、「そうですね。ハハハ」って愛想笑いしながら、「早く帰りたい」って思ってます。おひらきになると、お皿を片付けたり、ちょっと手伝うくらいで、台所に立つこともないし、何かをするように頼まれたこともない。なのに私は出された食べ物をもりもり食べて、スマホをいじってるか、テレビを見てるだけです。旦那は姪っ子と甥っ子と遊んでるし暇です。構って欲しくないから静かに時間が経つのを待ってます。

行く前から帰りたいです。