朝、わりとすっきり起きました。


宅急便が来るのでいつ来るのか分からないので


朝イチに食料品を買いに行ってきました。


買い物に行けただけでもマシな日なのかな


でも、既に疲れてぐったり。


他にもやる事あるのに何もできなさそう。


動けたら少し家のことやりたいと思います。


やらなあかんこと


①クイックルワイパー

②お風呂掃除

③ご飯作る

④玄関のそうじ。クモの巣があるため

他にもあるけど、絶対近いうちにやらないと

いけないことがあるのにできない。


近所の人にも、この家の玄関汚いなぁって


思われてると思います。


旦那はしてくれないし。

(あんまり気にしてない)


できる日はくるのだろうか…


YouTubeでも朝から掃除したり、ちゃんとお化粧したり


ご飯もちゃんと作ったりしてるのを見ると、


ちゃんとやらないと。って思うんだけど、


朝からパックとか化粧とか無理!


着替えずに起きたまんま。ノーブラで


一日が終わることも多いです。


このグータラ生活をなんとかしたいと思うけど


やる気でません。


きのうなんて、1回も外に出てません。


水曜日が受診日なので行かなくては💦


動けるかな。。。