お昼寝してしまいました。


けっこうがっつり!


で、今夜も眠たくありません


夜に考えることなんてろくなことじゃないです。


落ちてるし、なぜか悲しいです


何があったわけじゃないんだけど。


なんか、むなしいなって。


友達もいないし、旦那は疲れて話すことないから


寝ちゃったし、こんな時間にLINEするわけにも


いかないから、じーっと時間が経つのをまってます。


薬も頓服も飲んだのに効いてくれません


明日こそは昼寝をがまんしよっかな


でも、昼寝が1番気持ちいいんだよなぁー


ちょっと目を閉じてみます。


寝れなかったらまた書くかもしれません。


とりあえずお休みなさい