気づけばもう4月半ば


長らくブログを書かないで居ました。


読むことが好きで毎日ブログを開いては


みなさんのところにお邪魔して、いいね!


をつけるばかりで自分では書けませんでした。


特に何も無く、書くことがなかっただけです。


常に低空飛行で、土日は旦那さんがお出かけに


連れていってくれるので、ドライブ行ったり


買い物に連れていってくれるので気分転換に


なります。


でもね〜いつまでもこんな生活もしてられへん。


いつかは仕事探さんといけません。


まだまだ安定してないので無理なんやけど、


お金もないし、車のローンもあるし、


ちょっとでも仕事しなあかんけど、障害者枠の


求人がなかなか無いんです。


まだ焦らずゆっくり探しましょう。


お薬、ちょっと増えました。


もう少し上げたいです。