食べすぎで悩んでます。

起きて、パンを食べ、2時間後には

お昼ご飯をお腹いっぱい食べて、

3時におやつを食べ、

昼寝から起きてまたおやつを食べ、

晩御飯を食べて、寝る前にラーメンか、

マクドナルドへ行ったりして、寝る。

っていう毎日です。

いつでも満腹状態でないと不安になります。

当然、太りました。

結婚してから5年で7キロくらい太りました。

お腹が特に出てて、下着もワンサイズ大きいものに

なったし、鏡で見ると大きなおしりと妊婦さんみたいです。

過食症なのかな?嘔吐は無くて、食べすぎで気持ち悪く

なる事はあるけど、吐くのも怖くて胃薬飲んだりして

我慢してます。

ダイエットしなきゃって思いながら食べなきゃいけない

かのように食べてしまいます。
 
もう、止まりません。食べた後はまた何で食べて

しまったのだろう。って罪悪感があります。

どうしたら止まるの?

やっぱり過食症なのかな?

主治医に相談するべきなのかな?