3日連続仕事を休みました。

今日の朝は化粧して着替えて車に乗って家を出たのに

途中で引き返して帰ってきました。

海を見て気分転換しようと思って向かったのですが

運転してることがしんどくなって

やっぱり引き返して帰ってきて、今は

布団の中です。

今は少し落ち着いてきましたが、

おとついは、今思えば命日になる予定でした。

できる限り実行しようとしました。

苦しくて断念しました。

今日はその気になれず、ただただ落ちてます

甘えてるのか、根性が足りないとか

とか、考えてます。

みんな、がんばってるのに、私は仕事にも行かず

家でごろごろ。だらしない。

こんななのにご飯はちゃっかり食べるし

お風呂にも入るしお金はかかってます。

旦那は必死で働いてくれてるのに、

家事もできず、ただ息をしてるだけ。

いないほうがみんなが楽なんじゃないか?

何のために生きてるの?

まだ生きてるの?

これからも、いつまで生きなきゃいけないの?

ずーっと考えてます。

何回も死にきれなくて、1発で死ねる方法あるだろうに。

結局、怖いんだろうね

根性なしだよ。

ほんっとにこんな自分が嫌になります。