眠れなかったせいか、朝起きてからイライラしてます。

何があったわけじゃないけど、 

ソファーで横になりながらイライラ

そうじをしなきゃいけないのに

やる気が出なくて何もできずにいます。

きのうとおとついは気分が良くてご飯食べに行ったりして
 
すごい上がってて楽しかったのに、

今日はイライラメラメラ

一日中こんなんなんかな

爆発して旦那にあたらないようにしないと💨

起きてすぐ、旦那の寝顔を見ただけでイライラしました。

YouTubeもおもしろくなくてイライラ

テレビもいつも見てる番組なのに今日は受け入れられなくて

イライラ

とりあえず洗濯しなきゃいけないから洗濯してるけど

その音でまたイライラ

今日はダメな日になりそう

気分転換できることないかな

こういうとき、どう過ごしたら穏やかに過ごせるのか

分かりません