今日、午前中に精神科を受診して

午後に昼寝をしました。

夢をみました。

久しぶりに我が子の夢です。

生き別れたのは、息子が小一の時。

記憶も夢も小さい時のまま。

一緒に住んでた家で2人で過ごしてる夢だった。

その夢が忘れなれなくて夕方から

鬱状態で、スマホの写真を見て

泣きました。

いつも同じことを思いながら…

元気にしてるかな?

生きていれば会える日がくるのかな

戻れるならお別れする前に戻りたい。

あのときにもどれるならぜったい離したりしないのに

7歳にして、母親のいない子にしてしまいました。

私の身勝手で。

一生償っていかなければなりません。

今では私の思いも息子の思いもわかりあえないけど、

いつか、笑顔が見れる時がくるのかな

そのために生きたい

それが叶わないのがわかったらもう、いなくなりたい。

せっかく読んでくださったのに

暗い内容でほんとにごめんなさい。

ここでしかほんとの自分が出せないもので。

明日はもう少し明るくなれるといいな