どっぷりはまってしまってます。

今日、DVDを発送しました。

3枚目です。この前ヴィトンのバッグも売りました。

なんやかんや売って今、売上金が二万円あります。

でも、メルカリの生配信で買ってしまってて

すぐなくなりそうです。

二万円あると気が大きくなって躁になって

安いものをあまり考えずに買ってしまってます。

自分のものを売ってできたお小遣いだと思ってます。

秋くらいにまた服が欲しくなる予感するから

置いておきたいけどそれまであるかな!?

たぶん夏の間に使ってしまうんだろうな

売りたいものはあるんだけど、梱包や出荷の

手間がめんどうで…

もっと売ってお金ほしー

でも売れるほどのバッグや靴がもうない。

服も出品してるけど全然売れないし😭

早く復職して稼がなければ❗って、

焦ったらあかんね

今は休職中の身なのでゆっくりするのが仕事❗

ゆっくりすることを忘れちゃだめやね

今は躁みたいでブログを長々と書いてます。

なんか、心臓がドキドキするし息も荒いです

緊張してる感じ?それか、興奮してるみたい

この辺で終わりにしときます。 

大雨が続いてますのでお気をつけくださいませ

今日はくだらない長いブログを読んでいただいて

ありがとうございました