夜中の台風のかげんで寝たり起きたりですっきりしません。

眠くてだるくてショボーン

今はだいぶ風も雨もましになったけど

しんどいです。

メルカリで売ったDVDを発送に行かなければいけないので

いつまでもソファーでゴロゴロしてられないゲッソリ

洗濯物も部屋干ししても乾きそうにないから

乾燥機だな

やることあるのにソファーでダラダラなう

化粧しようか…そんな気分でもないな

昨日も昼寝を三時間くらいしてしまったので

今日も昼から眠くて耐えられなくなりそう

夜、寝られなくなるという悪循環zzz

ウォーキングみたいな軽い運動もしていかなあかんのに

全然そんな気分になれません。

何もかもめんどくさい

顔を洗うのさえめんどうで重い腰を動かせません

あー眠いzzzzzzzzzzzz

あ、洗濯終わった

そろそろ行動に移さなければ…

ダラダラブログを読んでいただいて

ありがとうございました。

がんばって起きようと思います。