土曜日はネイルに行ったりドライブしたり、

きのうは低め安定で最低限のことは

できたのですが今日はぐったりで

起きてからずっとソファーで

ゴロゴロしながら携帯をいじってます。

休職してから1週間たちますが、

何も変わっていません。

あと2週間ちょっとで復職しないといけないのに

こんなんで行けるようになるのかな⁉

何も変わらずに仕事に行ってまた休むように

なってしまうのかな?

あー嫌だ❗

やめてしまいたい。

性格が100か0かみたいなので、

復職して無理して休まずに行くか、

いっそのこと辞めてしまうかしか考えられません

お金ないし、働かないといけないし、

仕事に行けば辛くて休んでしまうし

どうしたらいいのかわかりません

みんなどうしてるんだろ…

無理して仕事してるのかな

それとも家でゆっくりできることを

して過ごしてるのかな

なにが自分に合ってるのかわかりません

どう生きればいいんやーー

消えれるものなら消えてしまいたい