お久しぶりですにひひ

私のこと覚えてくれてましたかはてなマーク

生きております!!

しかも、元気に暮らしてます音譜

ま、相変わらず、いろんな人に

支えてもらいながらなんやけどねあせる

人間そんなもんですなニコニコ

6月にEXILEのライブに行って名古屋

で一泊してきます(*^^*)

7月にゴールデンボンバーがうちの

近所でコンサートするので

行ってみたい気もしてますべーっだ!

photo:02


それと、長かった髪の毛を

ショートにしましたひらめき電球

しかも、切りすぎてちびまる子ちゃん

みたいになっちゃった叫び

ま、伸びるからよしとしよう!

たくみわんわんも11歳になって

たいぶおじいちゃんになってきましたしょぼん

元気に長生きしてもらいたいものですラブラブ!

近況報告は、こんくらいかな!?

また、そのうちブログ書きます

ごきげんよう合格

photo:01







iPhoneからの投稿