きのう、母とUSJに行きました音譜


15時からのパスポート打ち上げ花火で、夕方涼しくなるところを


狙って行ったのですが、暑くてショック!暑くてショック!


ひととおり楽しんで、パレードを見ずに


限界がきてしまい、帰ることになりました。トボトボ


今日も暑いので昨日からのとで、


軽い熱中症でダウンしてしまいました。点滴


塩おむすびと、梅干で、だいぶ楽になりました。ニコニコ


みなさんも気をつけてくださいね!!


キティちゃんキティちゃんが好きなので、写真をとってきましたが、


アイフォンから投稿できなかったので、


写真はまた・・ということで・・


おやすみーまたね~パー