夜中に、ヒカルが

キャーキャー言って、

四つん這いになって、

どこかへ行こうとしてました

何かに怯えてるみたいで、

すごく怖がってて、泣きながら

『お母さんビックリマークお母さんビックリマークガーン

って助けを求めてくるので、

『ここにおるでビックリマーク大丈夫やで!!

って抱っこしてやりましたあせる

そのときの熱が39度を

越えてたので、苦しくて

変な夢を見たのだろう…

そんなヒカルを見てる私も

怖かったけど、『早く現実に

戻して安心させてやらないと』
って思って、『大丈夫やでビックリマーク

お母さんはここにおるでビックリマーク

って何回も言ってたんだけど、
全く聞く耳持たず、泣きながら
逃げまわってました

熱が高いと、子供は幻覚が

見えるらしいけど、今回は

夢をみたんだと思います。


あせるもうこんな時間!!

早くやるべきことをしないとDASH!