旅行の思い出に浸る間もなく、


バタバタしてますあせる


と、いうのは・・


帰りにヒカルが熱出して、


すぐに横にして、寝かしながら


帰ってきました。


家に着いたころには、


熱はすでに38.5℃叫び


今はさらに上がって右上矢印


39.5℃!!!!


めったに熱を出す子じゃないので、


心配ですショック!


たぶん、インフルエンザでしょう~~~


熱が出て24時間たたないとインフルエンザの


検査ができないので、


明日の夜に病院へ連れていくことにします。



その前に、私が風邪ぎみだったのは、


なんだったんでしょう!?


やっぱりただの風邪はてなマーク


熱はないからインフルエンザではなさそう


だけど・・・



ふぅ~ふぅ~いってて、苦しそうなんで、


目が離せません。。


っていいながらブログを書いてる母は


生まれつきのんき者です汗


早く元気になぁ~れビックリマーク




最近、みなさんのブログにコメントがなかなか


できてませんあせる


おじゃまして読んではいるんですが、


ペタだけになってしまってます。


ごめんなさいあせる


ちょっとバタバタしてたりしてるんですが、


そんな私にコメントをくださっている方、


ほんとにすみません。


もう少ししたら、またコメントさせてもらいますね~土下座