海外旅行気分の場所 | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

おはようございます。


先日家族で那覇にある福州園に行きましたニコニコ






鯉のエサをあげたくて行ったのですが、まるで海外旅行をしている気分になりました飛び出すハート緑豊かな中国庭園。




入園料200円で海外の気分が味わえて最高でしたニコニコ




GUで買ったネックレスがお気に入りです飛び出すハート






外国の観光客が多い感じでした。





夜のライトアップされる時にまた行ってみたいと思います目がハート



滝の裏側にも行けました。子ども達大興奮でした飛び出すハート