楽天購入品と海みたいなケーキ。 | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

おはようございます。



楽天マラソンが始まったので今日もぽちぽちニコニコ



いつものお水。とってもまろやかで美味しいです。




いつもの美容液を。私の肌にとっても合っていました。




あと気になっていた本を買いました。届くのがとっても楽しみです目がハート






先日お気に入りのスニーカーでオシャレなカフェに行きました。











海のようなブルーで癒されるスイーツでした。お店の目の前に海があるので最高のロケーションでしたニコニコ




久しぶりにサボンの店舗へ。香りに癒されました。インスタで気になっていたアイテムを購入しました。


夫も使いたいとの事でスッキリするミントにしました。昨日使ってみたのですがヘッドスクラブの後のシャンプーの泡立ちがとっても良く人気な理由がわかりました。