ZARA子ども服とおうちごはん | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

こんにちは。この前ZARAで購入した子ども服が到着しました。





実物は写真よりも柔らかい感じがします。とっても可愛くて大満足です。早く娘に着せたいです。


今日の娘は朝からずっとコストコで購入したもので遊んでいます。






集中して遊んでいます。





おうちごはんはホップレートが大活躍です。


焼きうどん




ペッパーランチ風





焼きカレー



ナポリタン

とっても美味しいです。

元気がある日はピザを作ります。