おうち時間 楽天マラソン | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

こんにちは。

おうち時間を楽しむ為に色々と購入しました。



ベランダでピクニック気分を味わえました。
お気に入りのウルフアンドリタのスカートです。






おうちの中にいて娘が楽しめるものを買いたいです。もちろん子供服は私のストレス発散の為に、、、






お料理も頑張りたいです。ホームベーカリー購入したので届くのが楽しみです。


こちらのホームベーカリーを購入しました。