セール購入品 | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

久しぶりのブログです。

冬のセール購入品でコーデ。


プティマインのセットアップ。可愛くて娘もお気に入りです。色ちがいを購入するか悩み中。。。。



ZARAで購入した紫のオールインワン。

小さい子のつなぎ大好きです。


アーバンリサーチのアウターはZOZOTOWNの2000円クーポンを使ってゲットしました。雪の日でも暖かくて毎日外遊びをしています。

まだまだZARAで購入した服やZOZOTOWNで購入予定の服があります。セール楽しいです。