やぁ トノサマガエルのノブナガでしっカエル

ドッグランやマルシェ行ったら、インスタは頻繁に更新してたんでしけど、アメブロ完全に幽霊部員になってたでし オバケオバケオバケ


最近は、静岡ゆるっとコーギー会でリオン君の母ちゃん父ちゃんに会ったり、わさび君兄弟、リランアラン君に会えてアメブロ大事だなぁと感じたでし❤️


今日は、サーブアイランドでコーギーDAYだったでしよ犬 全15コギ

雨の中☔️ボクは大好きなリムル君と2回目の結婚式してたでしょ💒ハートのバルーン

参列者の皆さんでし犬アリガチョラブラブ

ミニコギ代表  たぁちゃん犬きなこちゃん犬


幸君、ぽてとちゃん犬グリーンハーツ犬

笑顔が増えた こてつ君犬ラブラブ

マッチ売りの貴婦人 kotetsu口紅

レオ君の弟の、半年ルネ君犬

三重のもなかちゃんに似てる、

尻尾付きのもなちゃん犬

印象的なお顔のトワ君犬


皆んな、また会おうでしな犬ラブラブ