やぁ ノブナガでし犬ラブラブ

昨日は岐阜 木曽三川わんこマルシェに行ってきたでしよ車ダッシュ


超ユルイままず発見でし!!

シェリー君と一緒に行動するでし犬ラブラブ犬

第1コギでし犬キラキラ!!

むさし君と、しずくちゃんでし犬犬

むさし君強そうなお名前でしな。

ボクと、むさし君、

お友達のアトム、官兵衛、半兵衛君も強そうな名前くくり出来そうでし犬キラキラ


リヨンくん発見でし犬キラキラ

童顔でめちゃ可愛いんでし犬ラブラブ

きなこ桃ちゃんと久しぶりの再会でし犬犬ラブラブ

きなこちゃんがハイテンションガールだったでし犬ルンルン小さくて激かわでしラブラブ

久しぶり晴くんと犬キラキラ

目立つお洋服のパールちゃん犬ラブラブと合流


初めてのアンちゃん犬イエローハーツ


今日はここまで犬クローバー

明日も続きを書くでしから見にきて欲しいでしラブラブ

明日は誰が登場するでしかな犬!?ウシシっ