糺の森の博覧会 ありがとうございました | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



昨日は糺の森の博覧会 楽しく過ごさせて頂きました♡





たくさんの方にお立ち寄り頂き、また運営スタッフ様、出店者の皆様にもお世話になり  ありがとうございました😊

@tadasunomorimarcheauxpuces 









樹々に囲まれた森の空間は
久々に暑さから開放された感じがありました

曇り空の1日だったので
テントにいくつかライトを仕込んで明るく💡( '-' 💡)

まだ9月ではありますが
来年の干支のヘビちゃんも沢山手に取って頂き
第1弾の白蛇は居なくなったので第2弾追加制作頑張ります





糺の森の中央にあるラグビーの神様 雑太社(さわたしゃ)
手づくり市の日はこの周りもずらーっとお店が並びます

また来年の博覧会も楽しみです

早いもので9月ももう終わり
また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m



#ハンドメイド
#木工
#木工雑貨
#レーザー加工 
#カッティングマシン 
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい 
#編み物
#あみぐるみ
#編みぐるみ
#モシャ男
#ブロッコリンズ
#干支
#干支ぐるみ
#ニット小物
#ソックブロッカー
#オパール毛糸 
#opalyarn
#opal毛糸
#編み物グッズ
#編み物道具
#suzunaritenshi 
#スズナリテンシ
#梅小路公園手づくり市suzunaritenshi
#百万遍さんの手づくり市suzunaritenshi
#森の手づくり市
#京都ファミフェス
#丹波自然運動公園
#ロハスフェスタ万博suzunaritenshi
#平安楽市suzunaritenshi
#京都博覧会