平安楽市ありがとうございました♡⃛ | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*







平安楽市 ありがとうございました♡⃛

毎回恒例の寝落ちにより 翌日の投稿で失礼します🙇‍♀️

何故こんなにも寝落ちするの😴?って

実はここしばらく イベント前夜は寝付けなくて
1時間睡眠ぐらいで朝を迎えてしまうのです💦

遠足前日の子供のようにワクワクしてる私です🧒🏻 ♡

平安楽市
たくさんのお客様に足を運んで頂き
また  運営スタッフ様 出店の皆々様

どうもありがとうございました🙇‍♀️

京都に住んでいるとここ1,2年オーバーツーリズムとよく言われますが  最近ほんとにそう思います

お客様の大半が外国人✨
日本の方より多く接客させて頂くことが増えてきたように思います

カタコト英語で歯がゆい思いをするより  英語表記のPOPを増やしたのでやる気スイッチや編みぐるみのネーム入れの事などスムーズに理解して貰えるようになりました。

写真一枚目の ブロッコリンズ🥦

スリーピースバンドでデビューしましたが
皆 私の元から去っていきましたので解散となり‪ꉂ🤣w‪𐤔

また新規メンバーでデビューできるように頑張ります!

わたしの戦利品の数々。



フルーツサンドの @cotos_fruits さん

奇跡的なお隣ブースで いちごといちじくゲット
本日も平安楽市出店されますので是非‼️



そして坂本農園さんのクリームチーズスプレッド
先日三重イベントで買ってからハマっています。
本日は和歌山イベントだそうです  是非‼️



そしてそして アクセサリーは
@loveliberty_lovechocolate  さんの🦒柄イヤカフ
イヤカフばっかり増えちゃう♡⃛ 
本日は佛光寺マルシェに出店されますので是非‼️



#harmonics珈琲堂 さんのアイスコーヒー
暑い一日 とても美味しかったです𖠚ᐝ

皆様イベント続きで素晴らしい👏

私は 本日は制作に打ち込みます!


さて  次の出店はいよいよ百万遍さんの手づくり市です!
@kyoto_tedukuri_ichi 

いつかは出たいと思いながらなかなか決心するまで時間がかかってしまいました💦
遅いデビューですがどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

🎪今後のイベントスケジュール🎪

☆6月15日(土)8:00~16:00
百万遍さんの手づくり市
🌳京都 百万遍(知恩寺)
@kyoto_tedukuri_ichi 

☆6月20日(木)11:00~16:00
いとまrché
🌳丹波自然運動公園(京都府京丹波町)
@itoma_rche 
@kyoto_tambapark 

☆6月29日(土)9:00~16:00
Re:京都博覧会
🌳平安神宮前 岡崎公園
@re_kyotoexhibition 

☆7月6日(土)9:00~16:00
梅小路公園手づくり市
🌳京都梅小路公園(京都水族館や鉄道博物館のある公園です)
@kyoto_tedukuri_ichi 

☆7月15日(祝)8:00~16:00
百万遍さんの手づくり市
🌳京都 百万遍 (知恩寺)
@kyoto_tedukuri_ichi