神戸 素材博覧会へ行ってきました | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*







今日は朝から神戸 #素材博覧会 へ
昨年秋は行けなかったので1年ぶりのKIITO









私はいつものお目当て nijiyarnさんへ @nijiyarn 
コットンメインで他には
ロープ状のものや ネオンカラーの糸を。

巻きましょうか?と言ってもらうけど
あえてカセを選ぶ。  
巻きながら色の変化を楽しむのが好きだったりする

カセがとっちらかったりするともつれたりもするし大変なんだけど 学生時代を思い出し 色々懐かしくなりながら巻くのが楽しいのです。









ここでの学生時代とは もう何度か過去にお話ししてるけど
大学でテキスタイルを学んでいた頃の事。

糸を染めたり織ったり

もう手間がかかるから今となってはもう自分では染めないって決めたので買ってばっかりになりました😊

今日は目の保養  癒し充電満タンです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ〜いっぱい作りたい♡⃛

#神戸
#kiito
#デザインクリエイティブセンター神戸 
#素材博覧会
#素材博覧会神戸 
#nijiyarn さん
#手染め糸
#suzunaritenshi
#スズナリテンシ
#編み物
#ニット小物