平安楽市ありがとうございましたm(_ _)m | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*





昨日は平安楽市でしたが

ゴールデンウィーク明けの平日にもかかわらず
たくさんのお客様で賑わいました😊

suzunaritenshiブースにも足を運んでくださったお客様
どうもありがとうございましたm(_ _)m

主催者様、出店者の皆々様
お世話になりありがとうございました🎪

朝一番、どんよりしていて 風も冷たかったのですが
青空出てきて よしよし?って思いながら突風がおさまらない😭

岡崎公園は風対策はいつも気をつけていてテントはビクともしなかったんですが昨日は商品が何度も落ちて いくつか破損してしまいました😭

芝生だったらセーフだったかもだけど 石畳では( ߹ㅁ߹)

気づいたら周りもテントを畳んで青空出店の方が増えてました💦





お向かいさんがキッチンカーだったので
何食べる〜?  何飲む〜?

ってずっと誘惑が続き🤣
食べたホットドッグがめちゃウマでした🌭( ง*`꒳´*)ว🌭

@takeyancafe  さん  ご馳走様でした😋



そしてCOTOSさんのフルーツサンドは鉄板♡
昨日はメロンとパインをチョイス🍈🍍

さて、5月はあと2つ出店があります!

1つは16日(木) またまた丹波自然運動公園です(*´艸`)
月1開催の
いとまrché @itoma_rche  

もう1つは 初の三重出店!
夢の手づくり市 @yumenotedukuri 

です!
初めてなのでドキドキですが
是非遊びに来て下さい。

そして6月は百万遍さんの手づくり市に初出店!
またこちらもドキドキですが  お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

出店スケジュールは随時追加していきますので
どうぞチェックよろしくお願いしますm(_ _)m

🎪今後のイベントスケジュール🎪

☆5月16日㈭ 11:00~16:00
いとまché
🌳丹波自然運動公園 正門入ってすぐの駐車場スペース
@kyoto_tambapark 

☆5月26日(日)10:00~16:00
夢の手づくり市13周年春の感謝祭
🌳三重県津市  三重県総合文化センター
@yumenotedukuri

☆6月1日(土)9:00~16:00
梅小路公園手づくり市
🌳梅小路公園(京都水族館 京都鉄道博物館がある公園です)
@kyoto_tedukuri_ichi 

☆6月15日(土)8:00~16:00
百万遍さんの手づくり市
🌳京都 百万遍(知恩寺)
@kyoto_tedukuri_ichi 

#京都府
#京都
#平安楽市
#平安神宮
#平安神宮前
#平安神宮前岡崎公園 
#三重県
#三重
#津
#京丹波町 
#丹波自然運動公園
#おでかけwawawa
#おでかけwawawain京丹波 
#木工雑貨
#星雑貨
#ソックブロッカー
#編み物道具
#編み物
#ニット小物
#編みぐるみ
#麻ひもバッグ
#suzunaritenshi
#スズナリテンシ