ロハスフェスタ万博ファースト4日目ありがとうございました | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*











ロハスフェスタ万博 𝟭𝘀𝘁 4日間
無事終了しました

毎回ロハスフェスタでブース目掛けて来て下さるお客様

また出会えましたね💕︎お元気でしたか?

などとおしゃべりできることがほんとに嬉しかったです

毎日 フォロワーさんも駆けつけて下さり
そのお気持ちに感謝🙏✨



今回は4日間のみでしたが
一緒にブースを盛り上げてくれた
@sweet.muguet ちゃん

@anuenuebytiny ちゃん

笑いの絶えない毎日をありがとう😊
サイコーの仲間🫶🏻 ̖́-‬

そしてロハスフェスタ スタッフの皆様
お世話になりありがとうございました

Bondeの出店は後半はありませんが

ロハスフェスタ 2nd 、ヴィンテージと
まだまだイベントは続きますので
大盛況になりますよう 祈ってます🍀*゜

さて、余韻に浸っていたいのですが

suzunaritenshi 次のイベントは丹波自然運動公園🎪

☆5月3日(金㊗️)4日(土㊗️)10:00〜16:00
おでかけWAWAWA in 京丹波vol.5
🌳京都府京丹波町 丹波自然運動公園 こどもの広場
@wawawa_project_kyoto 

京丹波イノベーションラボ
GREEN GREEN マーケット 同時開催予定
@kyotamba.innovation.lab 

そして引き続き 次の日も同じ場所で

☆5月5日(日)10時〜15時
たんばちびっこまつり
🌳京都府京丹波町 丹波自然運動公園 こどもの広場
@kyoto_tambapark 

こちらにも出店させていただきます

なので計3日間 またまた京丹波へ(*´艸`)

ゴールデンウィーク
まだ予定が決まってない方は是非遊びに来てください!

御家族皆様が楽しいイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

🎪今後のイベントスケジュール🎪

☆5月9日㈭9:00~16:00
平安楽市 ブース211
🌳平安神宮前岡崎公園
@kamigamotedukuriichi_staff_ym 

☆5月26日(日)10:00~16:00
夢の手づくり市13周年春の感謝祭
🌳三重県津市  三重県総合文化センター
@yumenotedukuri 

#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#ロハスフェスタ万博2024
#ロハスフェスタ万博2024春
#lohasfesta
#大阪
#万博記念公園
#東の広場
#太陽の塔
#大阪モノレール
#万博記念公園駅
#アーティフィシャルフラワー
#生花
#フラワーアレンジメント 
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#イヤーカフ
#ネックレス
#リング
#木工雑貨
#星雑貨
#ソックブロッカー
#編み物道具
#編み物
#ニット小物
#編みぐるみ
#麻ひもバッグ