百万遍さんの手づくり市へ♡オパールコットンの単色を買いに☺️♡ | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*






先日 百万遍の手づくり市
行ってきました。

本当は葵祭もある日だったけど 次の日に延期になったので

それ目当ての観光客の方が多かったように思います。

すっかり賑わいが戻って 外人さんのバスツアーも次々と到着し
異国語が飛び交ってました😊





私はいつものマルティナさんとこに立ち寄って コットンの単色を。

ちょっと新しく作りたいものが浮かんだので それに単色を使いたくて( ♡´³`)σ





他には京のすうぷ屋さんやパンなども買って満喫。

安定の楽しい手づくり市♡

#京都
#百万遍
#百万遍さんの手づくり市 
#知恩寺
#kfs
#マルティナ さん
#オパール毛糸 
#オパールコットン
#opal毛糸 
#opalyarn 
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい 
#オパール毛糸大好き 
#ニット小物
#京のすうぷ屋さん 
#ブルージュ 
#ブルージュ洛北 
#フレンチトースト
#brugge
#京都洛北
#suzunaritenshi
#スズナリテンシ