オパール毛糸アフリカで編み編み | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



毎日見上げれば 
ニョキニョキの積乱雲💭

真っ黒と真っ白で二分化されてたり、飛行機雲が所々に見え隠れ

しばらくしたら激しい雷雨⛈
すぐに止むけど全然涼しくならない

子供の頃から見上げた風景の中で大きなものがこわくて。

例えば入道雲、鉄塔、風力発電の風車、クスノキのような大木、でっかい鯉のぼり  などなど。

今でも苦手で ニョキニョキの雲を見るとゾワゾワします(--;)

早く秋にならないかなぁ。
秋の空は大好きです🍁🍂

最近は謎にドイリーを編んでいます。
新作に繋がる何かを試しつつ…

opal毛糸 アフリカ
かわいい黄色です(*´`)

#毎日猛暑
#暑くて引きこもり
#編み物
#かぎ針編み
#モチーフ
#ドイリー
#opal毛糸
#opalyarn 
#オパール毛糸 
#opal毛糸アフリカ
#オパール毛糸アフリカ