アームカバー 2作目カラーはこんな感じ! | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



アームカバー
2作目カラーはこんな感じ!



普通に黄色の濃淡にしようかと思ったけど 面白みがなくてパンチにかけたから差し色入れました。

そしたら 和菓子っぽいカラーに(^_^')*





あんこ、抹茶、栗きんとん🍵

私の頭に京都が染み付いてるのかな(^_^')*

片っぽ族ばかり出来上がるけど、あともう少しカラー展開してから もう片方分編んでいきます🧶

今日から7月。
暑くなるの早すぎ問題( •᷄⌓•᷅ )

#猛暑
#今日から7月
#史上最速の梅雨明け 
#熱中症に注意 
#編み物
#手編み
#アームカバー
#日除けカバー 
#アームウォーマー
#ハンドウォーマー
#ニット小物
#グラデーションカラー 
#和菓子カラー
#輪針
#マジックループ
#ミトンブロッカー
#suzunaritenshi
#スズナリテンシ