Wawawa project vol.8 ガレリアかめおかありがとうございました | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*




「Wawawa  project vol.8」
ありがとうございました!
お越し頂いたお客様、主催者様、ご一緒出展作家様 皆様に感謝いたします。
亀岡でのイベントは初めてで、イベントでお会いした作家様もお初にお目にかかる方がほとんどで とても新鮮だったと共にちょっと緊張気味のスタート💦
でもそれも程なくして緊張は和らぎました!
お客様が途切れる事なく賑わいました。
そんな中、とても嬉しい出会いが。
実に20年ぶりぐらいかな…
私の中学時代の同級生が目の前に!
クラブも一緒で中学時代の大半を過ごした友。結婚して地元を離れると会わなくなってしまいそのままになっていたけど 偶然目の前に笑笑😅思い切って声をかけたらすぐに蘇った!短い時間にたくさん懐かしい話をしました。
そして出展者様ともたくさんお話しさせてもらいほんとに楽しかったです。




お昼はメゾンブルーさんでランチボックス(中身は写真を見て下さい!)を予約していたにもかかわらず 当日生パスタに目が眩み、ランチボックスは食べずにお土産に。sajiさんのひよこ豆のカレーピクルスとコーヒーもゲット!


戦利品もしっかりゲット!
今月誕生月なので自分へのご褒美に😁
今年も残すところ後わずか。
まだイベント残っています!
追加納品のために今日も制作頑張ります!
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#wawawaproject
#ガレリアかめおか
#京都
#亀岡
#戦利品
#ランチボックス
#同級生
#suzunaritenshi 
#スズナリテンシ